藤井(43) 身長:156cm

藤井
人気の✨PRO✨な魅惑の女性です。
落ち着きがあり、おっとりとされたセラピストさんでございます🍀
見た目は、スタイルも良く色白でスレンダーな美人さん🎵
マッサージは、アンケートの評価も非常に高くまさに極上のひととき。。

お話してみると愛嬌も良し◎
カワイイ笑顔に癒されること間違いなしです💖
  • 12/10(日) 12:00〜20:00
  • 12/11(月) 13:00〜20:00
  • 12/12(火) Tel確認
  • 12/13(水) 16:00〜24:00
  • 12/14(木) Tel確認
  • 12/15(金) 15:00〜25:00
  • 12/16(土) 14:00〜24:00
  • 2023年11月23日 やまさんさんの口コミ  評価:

    マッサージのバリエーションが多く、ドキドキさせられながらも身体はすごくリラックスできました!時間が合えば次は指名させていただきます!
  • 2023年11月23日 やまさんさんの口コミ  評価:

    マッサージのバリエーシドキドキさせられながらも身体はすごくリラックスできました!
  • 2023年11月08日 SKさんの口コミ  評価:

    初めてでしたが、とても話しやすく柔らかい雰囲気を作ってもらえました。努力家の一面も垣間見えてとても好感の持てるセラピストさんです。また癒やされに来ますね。
  • 2023年09月03日 匿名さんの口コミ  評価:

    雰囲気から施術の腕まで、全てにおいて素晴らしい
  • 2023年09月02日 たなかさんの口コミ  評価:

    めちゃくちゃ最高です。好きです。また行きます。
  • 2023年09月02日 匿名さんの口コミ  評価:

    初めてだったのですが、こちらにお話も合わせてくださり、あっという間に終わってしまいました。
  • 2022年12月19日 kidoさんの口コミ  評価:

    木曜日初めて伺います。宜しくお願いします。オジサンだけどガッカリしないで下さいね。😁
  • 2022年11月30日 よしさんの口コミ  評価:

    好きになりかけました。
  • 2022年07月02日 匿名さんの口コミ  評価:

    最高に癒された時間でした。
  • 2022年06月01日 藤井ちゃん最高!さんの口コミ  評価:

    明るくて明るくて、楽しい時間時間でした。もちろんかわいい^_^。また行きます!
  • 2022年05月22日 Sさんの口コミ  評価:

    フリーでサービスしていただいたのですが、初対面でもお話しやすく、また施術もとても満足いくものでした。次回は指名でお願いしたいと思います。おススメセラピストさんです!
  • 2022年05月03日 龍さんの口コミ  評価:

    初めてでした。優しくお話しさしていただいて、マッサージも気持ちよかったです!またよろしくお願いします!
  • 2022年03月26日 匿名さんの口コミ  評価:

    何よりマッサージが気持ちよかったです!声も穏やかでとても癒されました!
  • 2022年02月16日 MMさんの口コミ  評価:

    お話もしやすく凄く楽しかったです!また来たいと思います。
  • 2021年12月30日 姫路エステさんの口コミ  評価:

    いつも最高の癒しをありがとうございます
  • 2021年12月25日 Mさんの口コミ  評価:

    ありがとー😆💕✨ほんと極上でした🎵
  • 2021年10月01日 ニンニンさんの口コミ  評価:

    本当に素晴らしかったです。また来店したいです
  • 2021年08月09日 姫路の焼き肉さんの口コミ  評価:

    第一印象最高でした。容姿、雰囲気共にとても癒されました。マッサージもとても気持ちよく会話も弾むようにお話してもらって有意義な時間を過ごせました。
  • 2021年08月09日 姫路の焼き肉さんの口コミ  評価:

    とても癒されました。
  • 2021年06月16日 Mさんの口コミ  評価:

    ずっと気になってた藤井さん。おっとりとした雰囲気でやわらかい感じの美魔女さんでした。施術と会話も癒されとても楽しかったです。和ホイップ初体験でしたが最高!!
  • 2021年06月12日 Mさんの口コミ  評価:

    ずっと気になってた藤井さん。
  • 2021年04月25日 匿名希望さんの口コミ  評価:

    温かい手🤗以前来たときよりレベルアップしてました🥳
  • 2021年04月25日 匿名希望さんの口コミ  評価:

    温かい手🤗
  • 2021年03月29日 ISさんの口コミ  評価:

    とえも綺麗な方だったのでビックリしました。声も可愛らしかったのでゆっくりと落ち着いてマッサージ受けれました。また近々行きます。
  • 2021年03月13日 Yさんさんの口コミ  評価:

    とても綺麗な方でビックリでした‼️ 姫路に出勤が少ないのが残念ですけど、また癒されたいです。
  • 2021年02月28日 トーク大好きなずーさんの口コミ  評価:

    今日は以前より増して楽しいお話が出来て2人して時間を忘れてしまうくらいとても楽しかったです。藤井さんの笑顔が沢山見れて良かった!とても癒されました!今日はありがとうございましたm(_ _)mまた指名させて頂きますね!
  • 2021年02月07日 匿名希望さんの口コミ  評価:

    先日真夜中にお世話になりました。柔かい雰囲気や空間に癒されました。性格も良く大変楽しい満足のいく時間でした。施術はこれからの部分もありますがトータル考えて、藤井さんで正解でした。ありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2020年10月11日 おーさんの口コミ  評価:

    めちゃめちゃ可愛らしい方でとても癒されます。
  • 2020年09月28日 ちゃんもりさんの口コミ  評価:

    見た目はスタイル抜群の美魔女。少し天然でかわいらしさもある反面、細やかな事まで気がつく、まさに究極の接客。和ホイップコースは最高によかったです。
  • 2020年09月25日 まっちゃんさんの口コミ  評価:

    時間いっぱいまで一生懸命マッサージしてくれて嬉しかったです
  • 2020年08月27日 やざわさんの口コミ  評価:

    最初入るまではおばちゃんって人かなって思いながら入りましたがあって見るとスレンダーで綺麗な方で年齢より若く見えました。マッサージもうまくニコニコしてるので、ホッコリしました。また行きたいです
  • 2020年08月02日 Kさんの口コミ  評価:

    何度か指名させていただいて、いつも癒されています!可愛さとスタイル、おっちょこちょいさが素晴らしいです( ̄▽ ̄)
  • 2020年07月26日 山田さんの口コミ  評価:

    笑顔最高。スタイル抜群。癒されないわけがない。素晴らしい時間をありがとう。
  • 2020年07月15日 高橋さんの口コミ  評価:

    土曜日に指名しました。とても可愛いらしい方で、ちょっと天然?ってとこもいい感じでした。またスタイルがとても良く大変楽しめました。
  • 2020年04月25日 Mさんの口コミ  評価:

    初めての利用で藤井さんを指名させてもらいました。マッサージの力加減もちょうど良く気持ち良かったです。話してても楽しくてとても良い時間を過ごせました。また藤井さんを指名させてもらいます。
  • 2020年04月18日 Oさんの口コミ  評価:

    とてもマッサージが上手です。いつも癒されてます。
  • 2020年02月06日 初めての出張さんの口コミ  評価:

    初対面の印象がとても素晴らしく癒されました。はまります。それにスタイル抜群で、肌が気持ちいい!無理せずに頑張ってください!
  • 2019年12月04日 ナッツさんの口コミ  評価:

    気配りできる方で、マッサージがとても上手だった