五十嵐(27)
身長:150cm

- 特指1500円
-
05/29(日)
Tel確認
-
05/30(月)
Tel確認
-
05/31(火)
Tel確認
-
06/01(水)
Tel確認
-
06/02(木)
Tel確認
-
06/03(金)
Tel確認
-
06/04(土)
12:00〜00:18
05/24(火)
三宮ルームいます!
こんにちは^ ^
追加出勤で12:00〜18:00出勤させて頂きます(*´ω`*)
短い時間ですが本日もよろしくお願いします.*
05/22(日)
昨夜は…
おはようございます.*
昨日はご新規様1名様、本指名2名様
ご予約ありがとうございました(*´ω`*)!!!!
私ごとでしたが誕生日でした*^^*
05/21(土)
お部屋着きました!
おはようございます.*
本日三宮ルームにて10:00〜18:00お待ちしております(*´ω`*)
05/19(木)
はじめての…!!!
こんばんは!
お久しぶりです.*
明日は初めての明石ルームにお邪魔させて頂くことになりました(*´ω`*)!!!
12:00〜18:00お問い合わせお待ちしてます*^
05/11(水)
少し早めの…
こんにちは^^
早く出勤できたので今から受付開始します(*´ω`*)b
今日も皆様のリンパゴリゴリに流しますね.*
-
2022年05月10日 中山さんの口コミ 評価:
前回初めて指名しました。とても落ち着いた雰囲気でトーク力がとても高い女性です。延長も快く受けてくださりありがとうございました!
-
2022年04月24日 やまちゃんさんの口コミ 評価:
初めて利用しました!気さくな方であっという間の100分。また指名させていただきます!
-
2022年03月12日 たなかさんの口コミ 評価:
日記見て予約しました。今回100分の短めでしたが次回はもう少し長くお願いしようと思いました。
-
2022年03月12日 みみみさんの口コミ 評価:
リピートして2回目です!!!2回目でも安定して楽しい時間を過ごせました(^^)いつもありがとう!体全体楽になりました!
-
2022年03月10日 タイヤキさんの口コミ 評価:
はじめてのお店さんでした!あまりにも楽しくてついつい沢山延長してしまいそれでも嫌な顔せずにあらゆるところを時間使ってマッサージしてくれて本当にありがとうございました😊‼︎正直言って帰りたくなかったです!!またきます!
-
2022年03月05日 えむくんさんの口コミ 評価:
お店初めて利用しました。1から丁寧に教えてくださりありがとうございました。沼にハマっちゃいました(^∇^)喋り方が落ち着いていてとてもあっという間の時間で楽しかったです!
-
2022年03月05日 やまちゃんさんの口コミ 評価:
予定の合間にHPを見ると目に入ったので指名しました!ゆったりと心地の良い空間で落ち着いたセラピストさんにマッサージされるのはとても至福のひとときでした(^^)指圧もオイルもとても気持ちよかったです!またきます!
-
2022年03月05日 もりりんさんの口コミ 評価:
日記を見て指名しました。他のセラピストさんより髪色が特殊でしたが個性があり技術が過去1番のセラピストさんでした!!またお願いしたいです。
-
2022年03月04日 はっしーさんの口コミ 評価:
プロフィールをみて半信半疑で予約とりました。扉の奥には小柄で笑顔が素敵なセラピストさんで技術はびっくりするぐらいの腕でとても気持ちよく寝落ちしてしまいました。今まで担当になったセラピストさんよりも遥かに腕がすごくてまたリピートしたいと思います!
★逢えば全てが分かります★
◇資格多数所有で更にルックス抜群の★ハイスペックセラピスト★
礼儀正しく、性格良し。親しみやすい性格にも心奪われるでしょう。
丁寧で物腰も柔らかく女性らしさ溢れる雰囲気は、世の男性全てを釘付けにしてしまう魅力たっぷりのセラピストです。
施術スキルも高く、予約困難間違いなし☆彡
当店おすすめのセラピストにつき是非ご予約ください。